てぃーだブログ › ことぶくろ › アメリカン › HAWAII☆

2010年01月04日

HAWAII☆

今からHAWAIIに行ってきます☆


HAWAII☆
福岡空港から出発♪

HAWAII☆HAWAII☆HAWAII☆
はい♪成田空港~♪

HAWAII☆
でもって、成田のJALラウンジ~☆☆☆NARIさん僕達を連れて行ってください(笑)

HAWAII☆
はい♪ホノルル空港~♪
やっぱりハワイ!飛行機もアロハだね~☆

HAWAII☆
HAWAII☆
HAWAII☆
HAWAII☆
HAWAII☆
やってきたよHAWAII~☆ALOHA~☆
暖かいよ~♪なんか知らないけど、いい香り~ココナッツ??

歩いてる人は8割が日本人~!ウケル~ここHAWAIIだよね。
でもサーフボードもって若者があるいてるし。
海ではボードの契約駐車場みたいなのがあってやっぱりHAWAII。
朝も早くから、海ではみんな波待ちしてたよ。

いやぁ~でもさ、HAWAIIの人ってスゴク子供好きだね☆
うちの琴音はもぉスター並みに人気者だった(笑)WOW!!SO~CUTE☆☆って

若い人も年配の人も、怖そうな人もみんな琴音とスキンシップして遊んでくれたんだよね。
こりゃ、うちの琴音は将来国際派の見込みありかも(笑)

あはは、親ばかですね~!!でもいい刺激になったと思います。

HAWAII最高~☆毎月一回は行きたいよ。

帰りは少年隊の東山氏と一緒の飛行機でした。

終わり☆





同じカテゴリー(アメリカン)の記事
ヨシダSAN
ヨシダSAN(2009-02-19 23:40)

これお勧めです
これお勧めです(2009-02-04 00:46)


Posted by macchi at 10:38│Comments(0)アメリカン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。