てぃーだブログ › ことぶくろ › 日記 › なりレシピ

2009年12月24日

なりレシピ

知ってますか??「なりレシピ」

僕の尊敬する先輩のブログなのですが、スゴクいいブログですよ☆

なりレシピを見るのが毎日の日課になっています(笑)

会社に出社したら、まず「なりレシピ」をチェック!

仕事のメールチェックはその後から♪

でもって、時間が空くたびにチェック!!一日5回は開いてるかも(笑)どんだけ~♪

ここ最近ずっとブログの更新がなく、心配になった俺はメールしました。

「なりさん大丈夫ですか!!」

「大丈夫だよ~♪パーティー続きで絶好調すぎてブログ更新できなかったよ~♪」

さすが、なりさんに病気・怪我の二文字はあるはずねぇ~!!(笑)

今日もこれからパーティーだそうです☆毎日楽しそぉ~☆





同じカテゴリー(日記)の記事
はっぴーばーすでぃ
はっぴーばーすでぃ(2010-10-13 23:55)

大当たり!!
大当たり!!(2010-09-19 22:55)

ひさびさに・・・
ひさびさに・・・(2010-09-16 00:18)

無くなります
無くなります(2010-02-27 16:39)

餃子スタジアム
餃子スタジアム(2010-01-14 10:00)

餃子の王将
餃子の王将(2010-01-14 01:18)


Posted by macchi at 01:42│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あぁ!!そのブログ知ってる!(笑)

いつも酒飲んでる人だぁ!!
Posted by NARINARI at 2009年12月27日 16:08
そぉですよ~!大当たり☆
毎日酒飲んで「あはは~」って
いつも笑ってる人ですよ~(笑)
Posted by macchi at 2010年01月04日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。