てぃーだブログ › ことぶくろ › cooking › にくじゃが

2009年11月04日

にくじゃが


この!肉じゃがめ!

今日の夕飯何??とメグに聴くと肉じゃがだよ~☆

じゃあ、俺が作る!肉じゃが楽勝☆

と、気合入れて初めて肉じゃが作りました。

鍋こげちゃった(笑)

煮込み過ぎて、じゃがいも溶けて、鍋の底が真っ黒け~!

なんじゃこりゃ~!!!!!!

味もコゲタ味しかしないし~!!!ショック~!!

メグ・・・肉じゃがコゲタ・・・

なんで???

分かんない(笑)

料理上手なメグがチャチャっと味を調整してくれました☆

肉じゃが失敗する人初めて見た!しかも本見ながらでしょ??

ムカっ!本の通りに作りましたぁ!!

センスの問題です。

まぁ、なんとか美味しく頂きましたよ☆

次はリベンジで成功させまぁす!!

待ってろよ!肉じゃがぁ!!

おわり。












Posted by macchi at 15:00│Comments(0)cooking
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。